2009年9月6日日曜日

映画「おくりびと」

みなさんは、今年の2月、「おくりびと」という日本の映画がアカデミー賞をもらったのを知っていますか? 今後DPACに来るそうですよ。もし時間があったら見にいって下さい。
  • Departures(2008)  9/20(日)午後3時〜 @Browning Cinema

私は2度見ましたが(最初は日本に帰る飛行機の中で、2度目は夏にミドルベリー大学の日本語プログラムで)、名作だと思います。




3 コメント:

Jared Zenk さんのコメント...

今年の夏休みにこの映画を見ました。とても楽しくて、面白いと思います。だれでも「おくりびと」という映画を見るべきです!

Unknown さんのコメント...

蘇芳です。
日本でも今週地上波で放送したので観ましたよ。
奥さんが広末涼子じゃなければもっとよかったのに
というのが私の感想です。

Hana さんのコメント...

母もテレビで見たって言ってたけど、たしかにねえー、なんで広末なの、って感じだよねえ。私は山形の雪景色を見て、なんだかここみたい、って思ってました。あのぐらい雪深いんです。

コメントを投稿